自己紹介

導入

こんにちは。ウィルフリーマンと申します。外国人っぽいニックネームですが生粋の日本人です。

このブログでは、私の嫁のオタクな生態とブッ飛んだ言動について書いていこうと思います。ジャンルとしてはいわゆる鬼嫁ブログでしょうか。

読者の方には、世の中にはこういう人もいるんだ…ということを知ってもらい、いろんな夫婦のカタチがあるということや、オタクの人や鬼嫁との接し方を理解する、といったことで役に立てればなと考えています。

以下のような方に読んでもらえると、伝わるものがあるのではないかと思います。

・結婚というものに不安を感じている方

・夫婦生活で悩みをお持ちの方

・結婚生活が思っていたものと違うという方

・鬼嫁本人、または鬼嫁をお持ちの方

・何かしらのオタクの方(主にジャニーズオタクの方)本人または親しい人

紹介が遅れましたが、私のスペックです。

◆夫(私)のスペック

一般企業に勤めるサラリーマン。技術職。理系の大学卒業後、現在の会社に就職し10年。小太り。ごく普通の人だと自分では思っている。身長173cm、体重75kg。

◆嫁(Eちゃん)のスペック

スーパーのレジ打ちパート勤務。主婦。文系の大学卒業後、保険営業の仕事に就くも、辞めて現在のパートへ。ジャニーズオタク(ジャニヲタ)。ディズニー好き。身長低め、体重軽め。

我々夫婦は「クレヨンしんちゃん」の野原ひろしと野原みさえの年齢と全く一緒です。(2019年現在)

本ブログは、嫁(Eちゃん)の特殊な生態をつづった観察日記とも言える内容となっています。

あらかじめ宣言しておきますが、私は嫁をバカにしているわけではありません。むしろ彼女の言動や行動から、自分一人では考えもつかないようなことを学ばせてもらっていると思い、感謝しています。……はい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました