写真の材料に困らない

オタク嫁

毎回このブログの記事にはタイトルとともに画像が貼り付けられています。

最初の頃はただ「嫁」と書かれた画像を繰り返し使っていたのですが、単調すぎるかなということで、せっかくなんで嫁の大切なコレクションを有効活用しようと思い、嫁のジャニオタらしい画像を貼り付け始めました。

いつか貼り付ける画像が無くなってしまうんじゃないかと最初は心配したのですが、材料が出てくるわ出てくるわ。

最近公開された映画に、嫁が担当(いわゆる推しメン的なもの)している永瀬廉くんが主演。彼が表紙の映画雑誌を嫁はすべて購入しています。数えてみると…7冊

同じような内容の映画雑誌を7冊。まあ社会人に例えると、複数社の新聞の朝刊を全部購入して読む、といったところでしょうか。

新聞に例えると、なんだかすごく真面目な人のように思えてきました。

素晴らしい情熱です。この情熱を持ったオタクの方々が日本中にいるというのだから、そりゃあジャニーズ、もうかりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました